人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

30D

30D_b0048102_04261.jpg
今日買ってきました。
店頭に1台残ってたから。というかしばらくは残っているだろうという情報持っていいたのでまだあるか確認したら残っていたということだけです。

個人的にはAPS-H1000万画素20枚ぐらいの連写のものが欲しかったのだが昨年のうちに820万画素である情報を手に入れていたので今回はあきらめることにしていた。

まあ、どの程度良いかは使ってのお楽しみかな。


金銭面はそれほど良い条件ではないけど初代のKISSDとほぼ同じ値段なので良しとした。
これからカメラ使う機会が増えるので半分お仕事ということで買いました。
30D_b0048102_05446.jpg

30D_b0048102_064856.jpg

どうしても欲しい訳じゃないけど。やはり使ってみないとその良さはわからないということで。

ぼちぼちと撮っていきます。
それとDPP2.1意外といいですね。はっきりと効果が分かる。でも重たいのは変わらないですけど。
by good2idea4job | 2006-03-24 00:12 | 写真
<< lense 最近撮影意欲が >>



つぶやき集です

by good2idea4job
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31