人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

最近撮影意欲が

忙しさと、体調の関係で意欲がなえています。気候のせいもあるんですけど。
撮ってるだけで頭痛がして、・・・ファインダーをのぞけません。仕事の関係で記録写真は撮ってるのですが。
あすは30Dの発売日ですね。私が明日手にしてることを期待してる方がいますがそれはないです。(笑)今のところ魅力が薄い。もし手に入れても本体触ってからです。
最近撮影意欲が_b0048102_2032294.jpg

先日、久し振りに蕎麦打ち体験をしました。打ち方はすっかり忘れていましたがまずまずの蕎麦が食べられました。4人前で2000円ぐらい。試食一人200円ほど。
最近撮影意欲が_b0048102_2017371.jpg

これは4人前。わたしたちが打ったものです。
自分たちで美味しいものを食べるのもいいですが美味しく食べるために作るのもいいですね。
by good2idea4job | 2006-03-17 20:20 | 食べる
<< 30D こんなものをもらってきました >>



つぶやき集です

by good2idea4job
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31