人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

週末

事情があって外食続きです。
こんなのだされても飲みきれません。
週末_b0048102_015350.jpg



週末_b0048102_0193768.jpg

そんなに多くなくても・・・。食べきれない。

この店ラーメン王の石神とかいう人が食べに来たらしい。コメントが貼ってあったけど随分と作文が上手な人だなあと感じた。
ふつうのお店だと思うが量はたくさんある。チャーシュー柔らかいけど・・・。化学調味料をほとんど感じさせないだけいいのだが、カレーも辛いので子供には無理。

気張らなくていいから美味しく食べさせて欲しい。我が家ではあまり評判はよくなかったので店名は書きません。地元の人はすぐわかるだろうなあ。
by good2idea4job | 2006-01-23 00:27 | 食べる
<< 一日遅れの誕生日 久し振りに鳥を撮りに千曲川へ >>



つぶやき集です

by good2idea4job
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31