DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

弥生三月

今晩は特に速度が遅いので在庫・・・。

と思ったのですが、アップすらできない状態です。
こんなんじゃあストレスたまるなあ。
[PR]
# by good2idea4job | 2006-03-02 01:41 | 写真

2月も今日で終わり

今日はわたしにとっては一つの鬼門であった。今日締め切りの書類の多いこと。
約10種類ぐらいの毛色の違う書類の締め切りが今日だった。いくら作り馴れてるとはいえ今年写ってきたばかりの自分にこれだけ要求されたんでは頭が追いつかない。
どれだけの労力を費やしたのか分からないがいつもだったらどこかに撮影に出掛けてるのだが今年はさっぱりとることがなかった。
これから先、どうなるんだろう。
職場で上司に雨ふってるよ、といわれて春がきたんだなあと思っていた。しかし、仕事帰り自分の車を見たら白くなっていた。
まだ冬じゃん・・・・。一緒に職場でた同僚と春は遠いや、とぼやきながら帰宅の途についたのだった。

b0048102_21555266.jpg
b0048102_21564060.jpg

[PR]
# by good2idea4job | 2006-02-28 21:56 |

一日遅れの誕生日

子供の誕生祝いでも一日遅れだった。
妻によるといつもの店に注文しようと連絡したら休みだったから、遅れたのだそうだ。家からそれほど近いお店じゃないので、そこまでこだわらなくてもと思うのだがこれがいけないらしい。近くに何店舗も美味しいというお店があるのに・・・・。

さて、投稿に間が開いたのには訳がある。環境が変わったのだ。つまり、お引っ越し。この一カ月の間にものすごく忙しいことがあって引っ越し処ではなかったのだが強行した。
そしたらネット環境が激しく悪化、投稿処じゃなくなってしまった。
公私ともに落ち着くまで時間がかかりそうだ。
b0048102_11492342.jpg

これからどうしようかと思いつつ、家の整理に追われている。そんなわけで妻も子供の誕生日の準備が遅れたらしい。
[PR]
# by good2idea4job | 2006-02-25 11:50 |

週末

事情があって外食続きです。
こんなのだされても飲みきれません。
b0048102_015350.jpg



b0048102_0193768.jpg

そんなに多くなくても・・・。食べきれない。

この店ラーメン王の石神とかいう人が食べに来たらしい。コメントが貼ってあったけど随分と作文が上手な人だなあと感じた。
ふつうのお店だと思うが量はたくさんある。チャーシュー柔らかいけど・・・。化学調味料をほとんど感じさせないだけいいのだが、カレーも辛いので子供には無理。

気張らなくていいから美味しく食べさせて欲しい。我が家ではあまり評判はよくなかったので店名は書きません。地元の人はすぐわかるだろうなあ。
[PR]
# by good2idea4job | 2006-01-23 00:27 | 食べる

久し振りに鳥を撮りに千曲川へ

今年は寒いせいか、鳥さん少ないです。いても見える位置に出てきません。
私の場合もともと、大きくとるほど機材ないので安心サイズの風景程度です。
今日見たもの、キジバト、ハト、スズメ、カラス、トビ、コサギ、ゴイサギ、セキレイ、マガモ、(いつも見られる)ノスリ、モズ、カワラヒワ、コチドリ、カセミ、・・・まだいるようだが川幅が広すぎて確認できないものもかなりあります。
今日は暖かかったので比較的楽でした。5~6℃。

b0048102_16174376.jpg

b0048102_16195519.jpg
b0048102_1622038.jpg
b0048102_1623957.jpg
b0048102_1625121.jpg

[PR]
# by good2idea4job | 2006-01-15 16:26 |



つぶやき集です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31