人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

こんなものをもらってきました

レンズと30Dのカタログ。この時期は多くの新製品で賑わう。そこでカタログをもらい歩いてます。でもみて愉しむタイプなので変な人とよくいわれます。気になったらとことん調べます。

まあそういう愉しみ方もいいかなあ。気が向けば買っちゃうかなあといって昨年はレンズとアクセサリーばかり買ってましたけど。
正直カメラはまだ欲しいという気になっていない。手持ちのでも写るから、それよりも思い切り撮りにいきたいです。

いま、腰痛に悩まされていてとてもじゃないけど三脚担ぐことができません。毎日の通勤に車に乗るだけでも辛いです。
こんなものをもらってきました_b0048102_21194985.jpg



そろそろ、このブログも一杯になりそうです。次はどうしましょうか思案中です。
こんなものをもらってきました_b0048102_2129534.jpg

景色のいい見晴台だなあ。
こんな樹に巣を作るんですね。初めて巣を見ました。
by good2idea4job | 2006-03-11 21:31 | 写真
<< 最近撮影意欲が 新生上田市 >>



つぶやき集です

by good2idea4job
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31