人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

フランス料理

久し振りに食べにいきました。職場の仲間で。
家族が増えてからはなかなかいけなかったんですが静かな雰囲気でゆっくりと食事をしてきました。やはりこんな時が手に入るのは贅沢になってしまったのかなあと思います。毎日忙しく動きまわっていますのでホント痛感します。
料理はといいますと、濃厚で甘みの聴いたお味でした。
一緒にいった同僚が、食べた気がしない。といってましたが出されたフランスパンのワンカットは厚く結構な量でした。時間がたっぷりあったのでたくさん食べたことに気づかなかったようでした。ワインも入りお腹も活発になったようです。

フランス料理_b0048102_8135214.jpg



フランス料理_b0048102_8155369.jpg
フランス料理_b0048102_8184327.jpg


美味しそうに撮るのは難しいですね。ちょっとお店が暗すぎました。フラッシュ焚くのも憚られるので・・・・こんな感じです。
by good2idea4job | 2005-12-17 08:20 | 食べる
<< 雪 ??? >>



つぶやき集です

by good2idea4job
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31