DIGITAL ANALOGUE MONOLOGUE_V

EF25

こんなものを買ってみた。エクステンションチューブ
たまたま寄った、キタムラで見つけた。こんなものは誰でも使う訳ないのでカメラ好きが使ってたんだろうな。とっても綺麗でした。初期型なのでついてるケースもいいものでした。
b0048102_2045284.jpg



さて、どんな画像になるのか興味を持ってお店の駐車場で早速初撮り。ところがピンがこない。変だ、レンズをEF50F1.8Ⅱに換えたら写った。でも被写界深度ものすごく浅い。
b0048102_20495158.jpg

さて、本日チロリアンランプを撮ってみた。ピンがこない撮れねーって、思いながとっていた。レンズよくみたら、ワイド端でした。合う訳ないよなあと思ってズームリング回したら写った。
b0048102_20524321.jpg

b0048102_20553671.jpg

面白い。ピントはシビアだけどこれはよい買い物をしたと思った。
おまけ。
b0048102_20563580.jpg

[PR]
by good2idea4job | 2005-11-05 20:56 | 写真
<< 今年の紅葉 あちこちで紅葉が始まりました。 >>



つぶやき集です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31